So-net無料ブログ作成

本日、滋賀県の某団体主催の改正労働法セミナーで講演させていただきました。午前中の講演会に引き続き、午後からの個別相談会にもたくさん参加いただき大いに盛り上がりました。 [セミナー情報]

滋賀県大津市において、某団体様の会員事業所様向けにセミナーを行い、改正労働契約法、高年齢者雇用安定法、労働者派遣法について講演をさせていただきました。

今回の法改正についての重要性をご認識されているのか、ご参加いただいた30名の皆様には最後まで熱心に受講されていました。

また、午後からの個別相談会には5つの事業所の方に参加いただき、それぞれ約30分程度の時間を割いて具体的な対応策についてご質問をいただきました。

おかげさまで、私自身も法改正の内容への理解を更に深めることができました。

皆様ありがとうございました。

P1040551.JPG

なお、今回のセミナーは某団体の会員限定ですので、一般の皆様にはご案内しておりませんので何卒ご容赦ください。

一般の事業所様には来る11月5日に西宮商工会議所にて今回の法改正に関するセミナーの開催を予定しておりますので、ご希望の方は是非ともご参加ください。

詳細は下記の添付ファイルのとおりです。

労務管理セミナーのご案内.jpg

皆様のご参加を心よりお待ちしております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。